先日28日は、社会福祉法人たちばな会で納涼祭が開催されました。

本来ならば、来賓の方々や地域の方々をお招きして行う予定でしたが、台風を心配し急遽予定を変更して、事業所内だけで行う形になりました。

今回は、新しい事も組み入れていく予定だったのですが、変更したスケジュールで行ったため、残念ながら完全に行うことはできませんでした。

しかし、今回の目玉企画の大道芸のショーは無事に披露してもらうことができ、みなさん見たことのないような迫力のあるショーに大喜びの様子でした。

またお天気は、台風前にも関わらず、快晴で夏らしい1日となりました。

そして、今回もう一つ新しい企画として、抽選会が行われました。

みなさんからは、いつ自分の番号が呼ばれるか、ドキドキワクワクしている様子がよく伝わりました。

今回は急遽変更された内容での納涼祭でしたが、保護者会の皆様、ご協力ありがとうございました。

このような形ではありましたが、みんなで夏の楽しい思い出ができたと思います。